
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

Too late

2015.12.29(Tue)

『仮装』 Comment(0)Trackback-
IMG_7994_original.jpg
(photo by りんこ/カメラはリヒトさんからお借りしました!)

相変わらず久しぶりの更新です!生きてます!今年も仮装してきました!
…えぇ?!もう年の瀬だって?!※マスオさん風に

ブログ更新なかなかできなくて悔しいのですが、
以前のようにがっつりレポではなくともお気に入りの写真をちらちらアップできたらいいなぁと思います^^

今年は仮装期間にたくさんお休みを頂けまして♪
新作はティアナ(プリンセスと魔法のキス)とイヴ(WALL-E)、ジャファーに囚われたジャスミン(アラジン)!
他にも今まで作った芋虫やエスメラルダ、ペイン&パニックなどの仮装もしてきました^^*
素敵な思い出たくさんできたので、こちらにもりもりメモしていきます!

↑の写真はいつもお世話になってるりんこちゃんに撮ってもらいました♡
本当はシャーロットとティアナで合わせる予定だったんですが、来年に持ち越しになったので一人のお写真撮ってもらいましたー!
働いてる感がとっても出ていてとてもとてもお気に入りの一枚(;;)

今年はたくさんティアナの仮装ができて大満足です!
まだまだ載せたい写真がたくさんあるけど、厳選してたらまた更新できなくなるのでまた次回!笑
来年もティアナ仮装できますように♪♪

pagetop ↑

Symmentry

2015.05.11(Mon)

『仮装』 Comment(0)Trackback-
DSC_9867.jpg

続きまして後半仮装~♪
キャラグリのことも書きたかったので、日付が前後してしまいますがエスメラルダ仮装の思い出をつらつらと。
追記よりどうぞー^▽^read more

pagetop ↑

Pain and Panic ! Reporting for durty !!

2015.05.10(Sun)

『仮装』 Comment(0)Trackback-
DSC_6506.jpg

大学の友人AGOが年パス購入したので、仮装に誘ってみました!
ヘラクレスのハデスの手下・ペインとパニックです!!
前半の土日で仮装してきましたよ~♪♪

こちらも詳細は追記からどうぞー^▽^read more

pagetop ↑

Disney Hallow ween ♡ The Princess and the Frog

2015.05.10(Sun)

『仮装』 Comment(0)Trackback-
DSC_5315_2015051020410207a.jpg

左上から) 夢ティアナ:管理人(えす) 私服シャーロット:あやんちゅ 私服ティアナ:すーん 私服ナヴィーン:ちゃんよつ
左下から) ドレスシャーロット:ほのか レイ:ぽめこ
※敬称略

季節は春!気分は秋!そう、ディズニーハロウィーーーーーン!!!!!!
・・・はい、というわけでやっとこさ仮装写真の編集です。
2013年の反省を生かして写真の掲載許可・ブログURLのお伝えを徹底したのはいいものの、
写真編集が間に合わず2014年も失敗ですね。ごめんなさい。今年は両方の反省を生かします。

まずはゲストの前に自分の仮装写真を載せさせていただきますー^▽^♪
大好きな大好きなプリンセスと魔法のキス。思わぬところから6人で仮装ができることとなりました!
プリキス好きさんは本当に作品愛が強いなぁと感じた一日。
追記からどうぞ~

read more

pagetop ↑

Merry X'mas♡

2015.01.03(Sat)

『X'mas』 Comment(0)Trackback-
DSC_0780.jpg

メリーーーークリスマーーーーース!!!!!
え?ずいぶん遅いって?ええ、知ってます。知ってますとも。
仮装写真一枚もアップできてない現状もひっくるめて理解しておりますとも。

閉演前のスモワ前。とってもとってもきれいだったので、寒空の下、AGOを待たせて写真撮ってきました。
D7000は編集機能も充実しててクロスフィルター加工なんておしゃれなこともできるらしいです!
お気に入りの一枚^▽^

クリスマスは仕事でした。起きて枕元にプレゼントがなかったことを友人に報告したら
「それはいい子にしてなかったえすのせいだよ」と言われました。
思い返せはいい子ではなかったので、確かにプレゼントもらえなくてもしょうがないか・・・。
今年の目標はサンタさんにプレゼントもらえるようないい子ちゃんになりたいと思います!無理かな!※早い

そんなわけで、あけましておめでとうございます。
やはりパソコンが手元にないと更新滞ってしまいますね、と、年始から言い訳です。
せめて月1更新くらいしたいですね。まだネット繋げそうにないので、のんびりペースが続きそうですが、
思い出した時にでも足を運んでもらえたらと思います。

ツイッターではディズニー以外の話題も多いですが、インした後は写真アップしていますので
こちらも合わせて楽しんでいただければ嬉しいです^^*

2015年がみなさまにとって実りある一年になりますように!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

あ、明日インしてきます!

pagetop ↑

▼ プロフィール

えす

Author:えす
大好きなディズニーの
楽しかった記憶を忘れたくないなぁ。

パークも大好きだけど、
おうちで映画見るのも大好き。
季節はハロウィンが一番好き!
映画はアラジン・ヘラクレス・プリンセスと魔法のキスが3トップです。

▼ 最近の記事
▼ 最近のコメント
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリー
▼ カウンター
▼ ブログ内検索
▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 えす all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

